オオサカ堂のショップ情報オオサカ堂のショップ情報

サイト名 オオサカ堂URL https://osakadou.cool/発送方法 国際書留郵便・国際eパケットライト便・国際スピード郵便(EMS)・日通メール/ペリカン便・ヤマト国際宅急便発送国 日本・香港・シンガポール・アメリカなど

オオサカ堂は医薬品の個人輸入代行店の最大手で1997年から営業しています。メーカー正規品保証の看板をかかげ、薬の成分鑑定を行うなど偽物排除の企業努力をされている老舗通販サイトです。
ちなみに、漢字の「大阪堂」ではありませんし、通販ショップの運営会社の住所が大阪というわけでもないようです^^;


2017年にホームページ(通販サイト)を移転


オオサカ堂のホームページは2017年1月頃に移転したため、GoogleやYahooで検索しても通販できるサイトが表示されず、オオサカ堂で商品を注文・購入できない期間があったようです。
Googleなどで検索して表示される「https://osakadou.cool/」というURLが通販可能なホームページです。
「オオサカ堂キャンペーン.com」「オオサカ堂アフィリエイト.com」「教えてオオサカ堂.com」「オオサカ堂公式ブログ.com」というドメインもオオサカ堂が運営されているホームページで、キャンペーンや新商品の案内などが掲載されています。
Yahooで検索すると「オオサカ堂 逮捕」などと関連語がでてくるのは、サイト引越しの時にメンテナンスで繋がらず、2chVIP板Twitterで冗談交じりに「逮捕されたんじゃね?」などと噂が流れたのでしょう。
医薬品の個人輸入は違法でありませんし、多くの通販サイトが営業しています。
当サイトの管理人はオオサカ堂を5年以上利用しており、価格が安いだけでなく発送も早いので、プロペシアなど育毛剤個人輸入でもっぱらお世話になっています(^^)v
移転した理由は法律に違反していたことによりサーバーを強制的に解約されたなどのうわさもありますが現在は問題なくサイトを見ることができます。

 

オオサカ堂はプロペシアなどを格安で簡単に購入できます!

 

他の個人輸入通販サイトと比べても、ほとんどの商品を安く販売してくれていますね(^^)

Amazon楽天のように簡単に購入できるだけでなく、プロペシアなど人気商品は成分鑑定もしているので、安心して利用できると思います。

しかも全商品送料無料です!

この後、オオサカ堂の通販方法の具体的な手順を書いていますが、その前にまず利用の際の基本的なことをまとめました。


銀行振込とクレジットカード決済に対応

支払い方法は銀行振込とクレジットカードから選べます。銀行振込は、三菱東京UFJ・みずほ・りそな・楽天銀行に対応しています。

クレカはVISA・アメリカンエキスプレス(アメックス)が利用できます。もちろんVプリカやVISAデビットカードも使用可能です。

JCBマスターカードは現在使えず、コンビニ決済にも対応していません。

 

送料は全商品無料です!


オオサカ堂の送料は日本全国無料です。国外在住の方のために、海外への発送も一部対応しています。

医薬品の返品はできませんが、これはどこの個人輸入代行店でも同じです。注文した商品が違う場合、不良品だった時は遠慮せず窓口から問い合わせましょう。

当サイトの管理人も育毛剤などの個人輸入で利用していますが、これまで商品発送で一度も問題ありませんでした(^^)

はじめにお読みください