ベストケンコーのクチコミ

BestKenko(ベストケンコー)は2009年に開設された個人輸入代行サイトで、イギリス領ヴァージン諸島にある会社が運営を行っています。アジア圏の会社が運営している事が多い医薬品の個人輸入代行サイトですが、その中でイギリスが運営している珍しいサイトです。

BestKenkoはもともとは「ベストクスリ」という名前でしたが、2012年に現在の名前に変更しています。
姉妹サイトとしてくすりExpressや元気ペットなどがあり、ED治療薬やAGA治療薬などの薬以外にペット専用の医薬品も扱っています。

取り扱っている薬の種類は1200種類以上にもおよび、11年以上にわたり「信頼」と「利便性」を提供し続けてきたサイトです。インターネットが普及するにつれ利用者数が年々増加し、ベストケンコーの会員数はもうすぐ50万人に達するようです。

ベストケンコーで薬を購入するなら、今なら初回限定で500円割引になるクーポンがあるのでそれを使うとお得に購入できます。


ベストケンコーのクチコミを良いとこだけ一部抜粋

ベストケンコーの口コミを見ると、初めての注文なので無事商品が届くのか心配だったけどちゃんと届きましたとか、ベストケンコーが一番安かったのでこちらから購入しましたとか、対応が良かったのでまた次もお願いしますといったような口コミを多く見かけました。

購入した商品の効果もきちんとあるようだし、運営の対応も良さそうなのでとても評判の良いサイトだと思います。管理人も商品を購入した事がありますが、特に問題なくスムーズに欲しい商品が自宅に届きました。商品が到着する日数も海外から薬を購入した場合にかかる平均的な日数でした。


数年前に他のサイトで薬を購入したところ、まったく効果がなかったのでそれ以来個人輸入は行っていませんでした。院外処方バイアグラを処方してもらっていたもののやはり気恥ずかしく、値段も高かったためウェブサイトで検索したらこちらのサイトが安心だという事を知ったので薬を購入して使ったところとても効果があったので満足しています。


発送も早くてとても助かりました。最近トリキュラーはどこのサイトも在庫不足で高いのですが、調べたらこちらのサイトが一番安かったです。まとめ買いしました。

はじめにお読みください