あんしん通販薬局の評判・口コミ

あんしん通販薬局の評判・口コミ

あんしん通販薬局の口コミを調べてみると全体的に良い評価が目立ちましたが、いくつか不評の投稿もありました。


・み○りん
いつ見ても欲しい商品が売り切れてる。一体いつ販売再開されるのだろうか。


・よ○ぎ
あんしん通販薬局の薬って値段高い気がする。他のサイトと何か違うのかな?


・阿○
薬は本物。対応も普通によかった。また利用するかは不明。

・なまけ○の
届くのに2週間くらいかかった。他で買ったときは1週間くらいで届いたのに。

・ア○ジン
対応早かったから好印象。でも届いた箱が潰れてたのが残念。


このように「対応が良かった」「値段が高い」など様々な口コミがありました。その真偽を確かめるべく管理人もあんしん通販薬局で商品を購入し検証してみた結果、色々と気付くことができました。

下記も実際に引用してきました口コミです。一部紹介します。

2017/12/18 いば○んえん
病院で薬もらったし扁桃炎の為の常備薬、薬局で手に入れたし、あんしん通販薬局で抗生物質一番多いの注文したし今後は強く生きれそうな気がする。

2017/10/22 タン大量消費たそ@plus424
私ついこの間あんしん通販薬局ってところでトリキュラー買った!まだ届いてないけど…

2017/10/03 秋吉○み
買えるよー!通販のが安い!あんしん通販薬局ってとこで12シートで6980円とか。並行輸入品だけど医者で処方されるのと変わらないと思う。


あんしん通販薬局は本物?偽物?


あんしん通販薬局で実際に注文して届いた商品を調べた結果、メーカー正規品の本物でした。 本当に正規品か確かめるためにパッケージや内容物の相違を調べましたが、相違は見つかりませんでした。念のため実際に使用した結果も、きちんと効果が確認できたので本物だと思います。

あんしん通販薬局のサイトを確認してみると、専門機関で成分鑑定を行なったり、納品元のライセンスを吟味した上で商品として採用しているようですから、品質には問題ないようです。

あんしん通販薬局の価格・値段


あんしん通販薬局で扱っている商品の価格を見てみると全体的に高い印象を受けました。ちなみに管理人が他サイトで購入している商品は全てこちらの方が高かったです。 あんしん通販薬局は値段が安いという口コミもあるので商品によるのでしょうが、特別このサイトを利用する理由がないのであれば他サイトの利用を検討してもよいと思います。

商品が届かない時の対処法

料金が支払われた日から7日~21日で商品が到着する予定です。この期間を過ぎても商品が到着していないと心配になりますが、あんしん通販薬局は商品の到着が遅れた場合でも対応できるようしっかりサポートしてくれます。サイトに問い合わせる前に自分で荷物の配送履歴を追える方法もあるので紹介します。

商品が発送された後、発送完了メールの中に「荷物追跡番号」が記載されています。「荷物追跡番号」は、荷物がどの辺りにあるのかを調べる事ができるサービスです。郵便局のホームページが見られるスマートフォン・パソコン等があればサイト内の郵便追跡サービスから「荷物追跡番号」を使って自分の荷物の追跡を確認する事ができます。

追跡サービスでも分からない場合は、あんしん通販薬局に問い合わせて荷物の配送状況、届かない理由を調べてくれるので、困った時はこのサービスを使ってみましょう。調べる際には注文番号が必要になります。

はじめにお読みください