オオサカ堂は値段交渉が可能です

育毛剤などの商品をオオサカ堂で買いたいけど、別の店の方が値段が安い。でも、その店はネットの評判や口コミもほとんどないし、信頼していい店かどうか分からない。

そのような時はオオサカ堂で「値段交渉」をしてみてはいかがでしょうか。

それぞれの商品ページには「値段交渉をする」というボタンが設置されています。そのボタンをクリックして、他店の価格や送料と商品ページのURLを伝えることができます。それを見てオオサカ堂のスタッフさんが値下げを検討してくれます。


まとめ買いで割引に!


オオサカ堂では同じ発送国の商品を複数セット購入すると特別割引がされます。

例えば、シンガポールから発送されるプロペシアを購入する場合に、1箱の注文ならば割引は0円ですが、1箱を2セット注文すると2ドルの割引になります。

3セットなら4ドル、4セットなら6ドル割引になります。

プロペシアミノキシジル育毛剤は最低でも半年間は服用して効果を判定するべきといわれていますので、セットで買っておけばお買い得ですし、毎回の注文の手間も省けて楽ですね。


レビューで口コミを書いてクーポンポイントをGETしよう


商品を注文後、オオサカ堂のホームページでレビューを書くとポイントがもらえます。

商品によっては数百ポイントもらえますので相当お得です。無理にほめたりする必要はありませんので時間があれば口コミを投稿しておきましょう。

はじめにお読みください